えあるの部屋

ゲームクリエイター目指す専門学生の独り言

ブログを始めました

ブログを始めてみました。

 

僕は独り言が多いので、Twitterでのつぶやきも文字数制限ギリギリになることもしばしば…

 

そんなことで!!ゲーム開発で思ったこと、躓いたこと、開発状況...etcをブログにまとめて見よう!!

 

と思い立って、今この記事を書いています。

 

とりあえずは僕のプロフィールを

 

 名 前 :えある(ゲームではAirLとしてることも)

 職 業 :専門学生

好きなもの:ゲーム(最近はずっとプロセカやってる)、ボカロ

 趣 味 :ゲーム制作、ゲーム、音楽聞く

 

 最近は学校のほうでC++の勉強をしています。もともとUnity使ってゲーム制作を始めていたので多少理解しやすいですが、やっぱり言語が違うと書き方が違っていたりして、躓くことも多いですね~…プログラム、やはり奥が深くて楽しい…

 

さて、今後ブログをやっていこうかなと思っているわけですが…

 

「おまえ、なに書くんや?」

 

って言われても明確なものは思いついていなかったりします。

今のところは、UnityやC#C++のことなんか書いていければなと思っていますが、まだまだ知識が浅すぎるので、正しい情報を書き込める保証はありません。

 

まぁ

 

「こいつはこうやってやったのか~」

 

と参考程度に見ていただけると嬉しいです。

 

この記事はとりあえずこんなところで…今後は不定期でやっていくかもです。

おなしゃす。